空豆ヒロシの小さな幸せ

休日はモーターサイクルを楽しむ。 チャレンジ大好きおじさんの日記です。

カテゴリ:VESPA50S > 【次女に譲渡】ZVW30プリウス

今日は振替休日です。
ただし、ノンビリ過ごすいつもの休日と違い、朝から車検のWヘッダーです。

第一試合は30プリウス

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8:30陸事に到着。
手数料の証紙(¥2300)を購入。
そそくさと書類を作成。
事前にかけておいた自賠責証書とともに提出し、ラインに並びます。
今回は2レーン(撮影不可のため、写真はありません)

並んでいるうちに陸事検査官が、書類片手に車両の検査に入ります。
ヘッドライトHi・Loにフォグランプ
ウィンカー・ハザード・クラクション・ワイパー・ウィンドウオッシャ液の放出
リアも同じ・ナンバー灯・バックランプにブレーキランプ
ボルト類もカンカン叩いて緩みをチェックします。
それが終わると、窓ガラスやメーター類

メンテナンスモードに切り替えてから、いよいよレーンに突入です。
ちなみに、プリウスはハイブリッド車なので、車検時は強制的にエンジンが
かかった状態にしなければなりません。
(エンジンがかかった状態にしないと、排ガス検査できないからね~)
その状態にすることをメンテナンスモードと言います。
どうするかと言いますと、

(1)IGスイッチを2回押す。
   IGスイッチが「オレンジ色」に点灯。
(2)
パーキングの状態で、アクセルペダルを2回しっかりと踏み込む。
(3)シフトをニュートラルにし、アクセルペダルを2回しっかりと踏み込む。
(4)
シフトをパーキングに戻し、アクセルペダルを2回しっかりと踏み込む。
(5)ディスプレイにMAINTENANCE MODEと表示される。
(6)IGスイッチを押すと、エンジン強制始動します。
   ※メンテナンスモードを解除するには、IGスイッチをもう一度押すだけ解除される。

話は元に戻りまして、メンテナンスモードにした状態でレーン突入です。
・排ガス検査 ⇒ マフラー出口から、排ガス検査用の棒を突っ込み、
 機械前のマットの上で検査終了を待ちます。

ほどなく、〇が点灯 ⇒ 記録して前に進みます。

・サイドスリップ検査 ⇒ 通過するだけ 〇

・スピードメーター検査 ⇒ 40kmでパッシング 〇

・フロントブレーキ検査 ⇒ 〇

・サイドブレーキ検査 ⇒ 〇

・光軸検査 ⇒ 今回のレーンはLowビームでした。
 右灯 〇
 左灯 〇
  この時間が、なぜだか一番ドキドキします。

・下周りの検査をし、記録します。

・レーン退出後に、書類を検査官のいるブースに持って行き、確認後に終了。

・最後に、重量税印紙を購入(13年落ちの30プリウスは15,000円)
 書類に貼り付けて提出。

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晴れて、第一試合が終了。
時間は9:30
すぐさま、空豆ベースに戻ります。

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第二試合は、ハイジェット号です。
コチラも撮影不可のため、写真はありません。

軽自動車検査協会に到着後、書類をチョチョイと作成。
検査手数料¥2200は証紙でなく、窓口で支払うシステム。
次に重量税の証紙(¥8200)を購入。
その後、書類を提出。
Okをもらい、レーンに並びます。

検査内容はプリウスと同じなので割愛しますが、
リアに作業灯がある車種は、灯火チェックがあります。
当然、私のハイジェット号もチェックがあり、〇をいただきました。

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ハイジェット号も、素人ながらコマメにメンテしてるので1発合格!!


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11:30Wヘッダー第二試合も終了し、帰宅します。

車検って、なぜか?いつもドキドキしちゃいます。
特に光軸検査時、計測機器が絶妙の’間’を提供してくれるおかげで
爆汗&心臓バクバクモード全開になります。
ワタシだけかなぁ・・・。。。

なので、午後はリビングでグッタリ伸びてました(笑)
あ~っ、疲れた~

おまけ

先日の日曜日、長女夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました。
そこで、


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オトナ4人が揃ったので、お楽しみイベントを開催!


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ソースは真っ黒!
ふりかけと記載されていますが、一味唐辛子です(ひ~っ!)


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混ぜる前ですが、ヤバそうな空気が漂ってます。

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混ぜたら、普通な感じになりました。
って、一味唐辛子の粉が見えるじゃん(笑)
フツ~じゃないよ(笑)

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では、いただきます(^^♪

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この後、地獄絵図になったのは間違いありません。
家族たちも1本~2本 お試しで食べてみます。

ヒトクチ食べた30秒後に、顔が緑色に・・・
(パッケージと同じですね)
ホント地獄です(爆汗)

映画 汚れた英雄のワンシーン

主人公 北野晶夫(草刈正雄)とレースで張り合った若いライダーが大クラッシュ!!
担架で運ばれていく若いレーサー。
放心状態の若いライダー向かって北野晶夫(草刈正雄)が

「地獄を見たかい?」

若いレーサーは、黙ってうなづく。
地獄を見たかい

「また、戻って来いよ」


イエイエ、無理です。この地獄の辛さ(笑)

間髪開けずに、牛乳やアイスクリームを頬ぼりまくりました。
それでも、火が付いたように口の周りが辛くて痛くて・・・
みんなで、盛り上がりまくりました(辛笑)

ヤッパリ辛い物は苦手です(^^♪

ではでは・・・。。。

あけましておめでとうございます。
つたないblogですがよろしくお願いいたします。

さて、昨年の話になりますが記録として残しておきます。
更新をサボっていたのでネタが溜まっています(笑)

2021年12月19日(日)トヨタ博物館に家族で行ってきました。

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よく見ると、未来バスの右横に赤い車が・・・
(TA22ダルマ セリカが積載車に乗っています。)

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駐車場に車を止めました。
本日の愛車は  R35型GT-R   レクサスLFA  ZVW30プリウスです。(笑)

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入口です。
左が入場者
右が退出者
コロナ対策されてますね。

エントラントに展示されていたのはコチラ↓

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007ボンドカーの2000GTではありません。

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美しいのはボンドカーと同じですが、ロードスターのラインが全く違います。
ボンドカーはTOYOTAが製作
コチラはTRDが製作
どちらもメーカー製ですが、チョット違う。

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このトヨタ2000GT RoadSterの前所有者は俳優の唐沢寿明さんです。

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トヨタ博物館に寄贈されたそうです。

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そうです。
俳優としてもクルマ好きとしても”カッコイイ”&”素敵”ですね~
尊敬の一言に尽きます!


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寄贈された記事を見て、次女が見てみたいと言ったので連れてきました。
ワタシは背景に3枚貼ってある”企画展”に興味津々で来たわけですが・・・(笑)

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はい。

このまま見学を続けます。
クラッシックカーゾーンをユックリ堪能。(博物館と言うより美術館ですね~)

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 おぉ!
2000GTとエス800だ!

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2000GTクラスとなると、浮世離れしてるので現実的じゃない。
同じ現実的じゃないのなら、どちらかと言うとコチラ↓

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ひぇ~っ!!

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続いて↓

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ただのS30じゃないぜ~

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おぉぉぉー!

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Z432じゃん!
4バルブ
3キャブ
2カム
だから432
確かZ432Rってのもあったような気がする。

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続いて↓

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TA22 セリカだぁ!

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近所のお兄さんが乗っていたなぁ。
その影響で、私もセリカの道に走りました(笑)

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おぉ!
AE86だ!

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☆欲しい☆

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アウディ クワトロだ~!
WRCでいち早く4WDを投入して勝ちまくってた(^^♪
ほかにもいろいろあり、楽しめました。

続いて、企画展に向かいます。
WRC

これですよ!
ワタシの来館目的はコレ

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ヒャ~!!!!

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うぉぉぉぉ~!!!!

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見せ方がスゲ~(^^♪

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迫力満点!!!

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OZのホイールに憧れました。
お隣は日産ゾーン↓

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サファリを走ったホンモノ!

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PA10バイオレットだ!
ただのセダンじゃない、カッチョいい~!

お次はマツダ・スズキ・ダイハツゾーン↓

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お次は三菱ゾーン↓

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もちろんスバルも!

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ポスターもイイ!

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道が人を鍛え、人がクルマをつくる
NO RALLY,NO TOYOTA

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挑み、勝ち取った勝利の
美酒を味わうのは
彼らが作り上げたクルマに乗る
あなただ

スバラシイ!
私が乗ってる、S200Pハイジェット号や30プリウスにもつながる言葉。
車種は関係ないね。

出口でST185がお見送りしてくれました。
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元気出ましたよ~(^^♪

おまけ
なぜこの企画展に行きたくなったのか?
私のかつての愛車ST165セリカGT-FOUR です。

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嫁さんと新婚旅行に飛び立つときのショット(笑)
成田空港の駐車場でのヒトコマです。

おまけその2!

おっと、何か荷物が届きましたよ~(笑)

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中古品で凄くバッチイので、浸け置き洗いです。

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なんでしょうか?
お楽しみに~(^^♪

本年もよろしくお願いいたします。
ではでは・・・。。。

はい。
最近、会社の同僚に良く聞かれます。

同僚:空豆さん、下手物好きのあなたが、普通のクルマが面白いのか?

空豆:はい。「実に面白い」
    要するに、楽しみ方の問題です。
    確かに、S30のフェアレディZに乗れば、違った楽しさもありますが、
         事実「そんなの買えない」
    「買ったところで、私の技術と財力では楽しめない」
    いろいろ面倒を見ていると、どんなクルマでも”情”が・・・(^^♪

同僚:へ~っ!楽しみ方ねぇ~。
    俺は休日に家でゴロゴロするのが至上の楽しみだよ。

空豆:それも、人生の楽しみ方の一つで良いと思う。
    でも、わたしは”マグロ”なので止まると呼吸できずに死んじゃうのだよ(笑)

同僚:爆笑・・・。。。

てなことで、今日もいろんなことをしています。

今日の作業は2つ!
では、スタート(^^♪

母上様からいただいた、11年落ち走行23,000kmのワノーナープリウス。
車検整備をし、新品タイヤを驕り、ユーザー車検を取得。
先日、セットアップ済みのETC機器(順番逆?)を取り付け、次はナビを使い易くする。
そうです。
おろしたマンマのプリウスなので、走行中にナビがいじれません。
なんで、密林でポチッとしました。

コネクター

ナビの配線に割り込ませるだけ。
この価格なら、自分で製作するよりカンタン(^^♪

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最初の作業は、シフトノブを覆うカバーを外します。

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道具なしで簡単に外せました。

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その横のカバーを外すとこの状態。

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ここまで、1分です(笑)

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次はナビを覆っているカバーを外します。

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外れたら、ナビを止めている4本のボルトを10mmTレンチで緩めます。

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はい。これで作業できますね~

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撮り方が難しいので、説明省きますね。

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はい。
ナビ裏面の赤丸のところに割り込ませました。
ピヨ~ンと飛び出しているのはアース線です。

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でっ、完成です。

続いての作業は、ヘッドライトのコーティング。

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さすがに11年経つと、ヘッドライトが黄ばむ。

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わかりにくいですが、作業自体も簡単だし、費用も安価なのでキレイにしちゃいましょう。

ヘッドライトコート
以前、エスティマに施工した時と同じものが密林で売っていたのでポチリ!
同じ会社が新しいものを出していますが、以前施工した時の効果を知っているので、旧製品を購入。

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はい。説明書を、もう一度読み直します。

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では、スタート!

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ヘッドライト周りをマスキングします。

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マスキングが終わったら、#2000番で磨きます。

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#2000で磨くと、御覧の通り↑白っぽくなります。
でも、これが正しいので作業を進めます。

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次に#6000番で仕上げます。

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#6000が終了したら、コーティング剤を作ります。

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シリンジに入っているA液

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瓶に入っているB液

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これを混ぜ合わせ、専用のスポンジでコーティングします。

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30分放置し、マスキングをはがし、完成です。

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バッチリ施工できました。
キレイになって、とてもウレシイです。

ではでは・・・。。。

空豆BASEにやってきてそろそろ1ヶ月が経つ30プリウス
正直、あまり乗っていません。


ワンオーナー(お袋)11年間で実装23400km
まるでタイムマシン。
街乗り専用なんで、ETCなんか付いて無い。
ナビだけはバックモニターの関係で、ディーラーオプションの純正品が装着されています。
ただし、地図は2010年・・・。

それでも、ETCだけは欲しいなぁ。
との事で、ポチりました。

オク

そうです。
通常、セットアップだけでも¥3,000程度なのに、機器まで付いてこの価格。

でっ、本日装着しました。
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これと、

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これを用意。
エーモン製のヒューズ電源(低背ver)です。

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ETCの配線と接続します。

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アースも!

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30プリウスのヒューズBOXのカバーを外し、どこに割り込ませるかを検討。
ACCは右側最上部の15A CIGに、常時電源は真ん中の10A STOPに割り込ませます。

次は、本体の取付です。
この年式のクルマのほとんどは、ETC埋め込み口があるので、それを利用しちゃいます。

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運転席のハンドル右下のカードホルダーを利用します。

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スキマをそれとなく埋め、カバーを元に戻せば”自然”な感じに装着できました。

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アンテナも、こんな感じです。
すべての作業が15分で完了。

普通のクルマは静かで良いね~(^^♪

ではでは・・・。。。

はい。
2021GW初日、雨ですね~

さて、2021年4月22日(木)標題にありますZVW30プリウスが空豆BASEに仲間入りしました。
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2021年4月25日(日)車検満了が来月(5/14)なので、車検整備も兼ねて、お掃除しちゃいます。

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はい!
もちろんユーザー車検で、既に陸事の予約も済ませています。

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嫁さんもお手伝いしてくれました。
車内清掃が終わり、点検。

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おぉ、左後部タイヤハウスドア下側ドア側にコスリ傷

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左前部タイヤハウスドア付近にコスリ傷

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左フロントバンパー下側にコスリ傷

その他、リアバンパー・右後部ドアの下側にコスリ傷・右フロントバンパー下側にコスリ傷とコスリ傷多数(笑)
ただし、ボディ全体に致命的な凹みやコスリ傷がないので、タッチアップペイントで十分ごまかしが可能です(^^♪

つづいて、車検のための点検です。
エンジンオイルOK!
その他、油脂関係OK!
灯火類OK!
車体関係OK!

気になるところがありました。
タイヤ4本がヒビだらけ。
これは、車検の通るレベルではありません(涙)

ココ最近、タイヤ交換でお世話になっている近所のガソリンスタンドに相談。
「在庫あり」
「即交換できます」とのうれしい回答。

洗車ついでに、速攻でGSに向かいます。

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ちゃっちゃと交換していただきました。
選んだのは、ブリジストン エコピアです。
https://tire.bridgestone.co.jp/ecopia/nh100series/

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ネクストリーの方が4本で12,000円安かったのですが、
綾瀬はるかさんのTVCM「ちゃんと買い」のイメージが強かったので、エコピアにしました。

つづいて、洗車です。

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ボンネット裏側やドアの内側等、しっかりと泥を落としました。

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おぉ、ピッカピカ!!

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続いて内装もキレイにお掃除し終了。

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実は、このプリウスの走行距離は23,400km
はい。
キズなんて、正直どうでもよいのです。
ワンオーナー実走23,400kmが魅力なのです。

なぜこんな極上プリウスが空豆BASEにやってきたのか?

諸々の事情があるのですが、実母が2010年5月に新車で購入し11年大切に乗ってきたワンオーナーカー。
点検整備や車検は、すべてディラー任せ。

免許証返納に伴い、処分するには忍びないと空豆さんちにやってきました。


免許証返納当日、仲良く写真に納まる父と母

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良い笑顔です。
永年お世話になった免許証と良く走ってくれたプリウスとの別れは非常にツライと思います。
母は「もう十分!」と言って、お別れしてました。(母強し!)

大切にするね!オフクロ(^^♪
ではでは・・・。。。

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