そう。

前回バッテリーを交換したのは、2016年10月24日

その時の記事はコチラ↓
http://soramamehirosi.livedoor.blog/archives/17639175.html

CIMG3946

先日RB1隊員と楽しんだドライブスタンプラリーの時に、バッテリーがすでに終わっていた為、帰着後に速攻で注文。

台湾ユアサを注文したかったのだが、生産中止のため仕方なくジェルバッテリーと注文。

CIMG3950

税送料込み¥2,277しかも、2年保証ときました。
良い時代ですね~(^^♪

午前中、空豆BASEの草刈りが終了したので作業開始です。

CIMG3947

梅雨明けか?夏の暑さがジリジリ・・・。
エアコンのきいた家の中でマッタリしようと思ったのですが、やっぱり我慢できません(笑)

CIMG3951

作業自体はカンタン!

古いバッテリーと交換するだけ。

CIMG3953

左が、旧いバッテリー
右が新しいジェルバッテリー

CIMG3954

チョイチョイで終了。

CIMG3952

8194km バッテリー交換

CIMG3955

麦茶ゴクゴク・・・。。。
熱いけど、ノンビリ癒され時間が流れていきます。
ではでは・・・。。。