AM9:15
次女とともに自宅を出発
「中京圏ETC2.0車載器購入助成キャンペーン」を利用して、NAPS豊橋(愛知県豊橋市)まで取付に行ってきました。

ETC

何それ?
気になる方は画像をクリックしてみてね(^^♪
カナリ良いキャンペーンです。

DSC_0699

途中浜松市内のコンビニで休憩。
エストレア250とXB9Rが並ぶと、どちらが250ccなのかわかりませんね~(笑)

先日、アンコ盛りしたシートは、「とても良い!」と次女から高評価を得ました。
盛り具合とジェルシートの疲れ知らずが☆☆☆☆☆だそうです。
製作者として、ウレシイ(^^♪

今回はおまけで2つインプレもしちゃいますね!
1つ目は Buell XBのクラッチの重さに悶絶していました。
しか~し、ライトクラッチキットを装着してから、「疲れ知らず」の超ライトクラッチに生まれ変わりました。
これ、同じ悩みを抱えているオーナーに強くお勧めします。
くわしくはコチラ
http://soramamehirosi.livedoor.blog/archives/23370832.html

2つ目は、ワークマンプラスで購入した、ライディングメッシュパンツです。
DSC_0700

CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ)ライディングメッシュパンツ

んっ?
モデルが悪いって(笑)

ワークマンメッシュ
こんな感じです。
お値段たったの¥3,900

気になる方はワークマンのサイトを参照してね~
https://workman.jp/shop/g/g2300035693023/

インプレですか?
「超良い!!」
コスパ超高で、もう一枚欲しいくらい(笑)

そうこうしている間に、NAPS豊橋に到着。(12:15)

DSC_0704

受付を済ませ、まずは娘のエストレヤから開始。
私と次女は、お昼ご飯を頂きに近くのマックに。
時間もたっぷりあるので、昼寝したりWiFi使って動画を楽しんだりと、休日マッタリモードに突入。

DSC_0709

2時間ほどで、エストレヤが完了。
NAPS豊橋の前を・・・

DSC_0705

んっ?
えっ?
見間違い?
2頭いるね~

DSC_0706

日曜日の真昼間、街中で乗馬を楽しむ。
いいね~(^^♪

DSC_0712

その後、XB9Rも取り付けていただきました。

装着完了後に、NAPS豊橋のメカさんより、

DSC_0714

右フロントフォークから「オイル漏れてますよ~」とありがたいお言葉。

DSC_0716

17:00近くのGSで給油し、高速を使って帰宅の途につきました。
もちろんつけたばかりのETC2.0使いたかったのが理由(^^♪

18:40無事に空豆BASEに帰着。
エストレアは100km巡行が精一杯なんで、時間がかかるのは仕方なし(笑)

DSC_0721

はい。
ただETC2.0を取り付けに行っただけですが、やっぱりバイクは気持ちいい~
エストレヤのアンコ盛りシートも、最後まで疲れ知らずで高評価!
ワークマンで買ったメッシュパンツもバッチリ気持ちいい!!
ライトクラッチキットを組み込んだおかげで、XB9Rの操作性も格段に向上!!!

フロントフォークのオイル漏れも「そろそろかな~」と思っていました。
順番が来たら入庫予定です。

東海地方は梅雨の真っただ中ですが、今年はバイクに乗る機会が多くストレスフリー(^^♪
今度はどこに行こうかな~

ではでは・・・。。。