AM6:30 格納庫よりGSF1200を出庫

CIMG3757

セル1発で目覚める。
ただし、音が響いちゃうので早々にスタート!

CIMG3760

まずは朝メシをガップリ満タン!
走り始めてすぐに異変に気付く。

リアブレーキがスッカスカで全く効かない。
しばらくR1静清バイパスを西進するが、これでは楽しめないと判断し、空豆BASEに戻る。

CIMG3762

う~ん。
バイパスでノンビリRB1隊員のもとに向かう予定だったのですが、予定変更!
車両を入れ替え、高速で向かうことにする。

CIMG3763

でっ、今度は格納庫からベイダーさんを引っ張り出しました。

CIMG3765

「お腹が空いた」と言うので、

CIMG3767

満腹にし、新東名高速道路で一気にワープ!

CIMG3768

浜松SAで降り、三方原BASEで合流。
美味しいドリップコーヒーとビスコを頂き、再スタート!

東名高速道路 浜松西IC~豊田JCT~東海環状道~美濃加茂SA

CIMG3771

休憩してたら、CB1100RB1の横にCB1300が駐機
新旧ホンダが並びました。

CIMG3774の1

そのまま美濃加茂ICを降り、清流の里公園に。
本日の目的地です。

CIMG3775

CIMG3776

つつじが咲いています。
CIMG3777

古民家が良い景色。

CIMG3778

ひまわり だそうです。
夏が楽しみ~

CIMG3807

役場でしょうか?

CIMG3806

おぉ、昭和パビリオン!

CIMG3780

マツダT600 3輪トラック

CIMG3783

ダイハツ ハロー

CIMG3785

CIMG3786

CIMG3787

CIMG3790

CIMG3791

CIMG3792

昭和の生活がありました。

CIMG3795

こんどは街並みです。レコード屋さんですね!

CIMG3796

こちらは駄菓子屋さん

CIMG3797

横は電気屋さんかな?

CIMG3801


CIMG3799

CIMG3805

おぉ~!

CIMG3803

喫茶店にインベーダーゲームのテーブルゲーム機がありました。
この後は、個展をみて外にでました。

散歩を続けます。

CIMG3808

水路に何か浮かんでます。

CIMG3809

チョット大きいアヒルさんでした。

CIMG3810

ちびっこ向けですが、牧場もあります。

CIMG3811

乗馬体験もできます。

CIMG3812

CIMG3813

穏やかな時間を過ごすことができました。

CIMG3814

CIMG3815

CIMG3816

入場無料なので、気軽に行けますね!

2時間ほど、穏やかな時間を過ごし帰路につきます。
美濃加茂市街を少し走り、地図を確認しようとバイクを止めると・・・

CIMG3817

おっ!
某TV局の番組(ケンミンショー)で見た「岐阜タンメン」だ!
すぐさまRB1隊員を唆し、昼飯タイムにしました。

DSC_0610

DSC_0608

楽しみです(^^♪

DSC_0605

メニューは簡単
麺類は岐阜タンメン だけなんで、悩む必要はありません。
辛さをどうするか?
トッピングは何にするのか?だけ。

私は、辛さは普通にし、トッピングに「ネギ多め」を選択。
替え玉は、後で注文することにします。

DSC_0606

DSC_0607

店内のウンチク書きを読みながら、待つこと3分

DSC_0604

じゃ~ん!
ウマソ~
もう一度!!

DSC_0603

カウンター設置、取り放題の「お酢もやし」をタップリ麺の上に乗せます。
では、いただきます。

うまいうまい!
あっさりだけど、邪魔しない程度に油があって旨味のある塩スープが絶品。
麺は、ストレート細麺で野菜スープにとても合う。
途中で替え玉を注文。
あっという間に食べきっちゃいました。

DSC_0609

おいしかった~!
また食べに行きたいです。

この後、下道を走り多治見を抜け東海環状道 豊田藤岡ICで高速に乗ります。

途中、新東名 岡崎SAで給油休憩。

CIMG3818

CIMG3819

201kmで10.97リットル 燃費18.32km/l

CIMG3821

CIMG3823の1

下道も高速もおもしろい!

この後、新東名 浜松SAでRB1隊員とお別れし、そのまま清水まで  ブッ飛ばし  ノンビリ走ります。

CIMG3824

17:05 無事帰着。
心地よい疲れた体に、ビールがウマイ(^^♪

ただ走ってきただけなんだけど、楽しかった~
RB1隊員へ、また行きましょう(^^♪

GSF1200のリアブレーキ、早めに治したいと思います。
(原因はなんだろか? 新車時から、ブレーキホースもマスターもノンOHだからかな?)

ではでは・・・。。。