昨夕、嫁さんが仕事から帰宅してすぐに「V100の調子が今一つ・・・」
調子を見て欲しいとの指令。

喜び勇んで、早朝エンジンをかけてみる。

う~ん。
確かにカブり気味。

そうだ!
プラグでも交換してみよう(^^♪

CIMG3324

東静岡二輪館まで出向き、買ってきました。
BPR7HS 税抜¥450

プラグ

V100のプラグは右タンデムステップの奥にあります。

CIMG3319

サイドスカートが邪魔なので、取り外します。

CIMG3320

キャップを外すとプラグが顔を出しました。

CIMG3321

21mmのプラグレンチをかぶせ、メガネで緩めます。

CIMG3322

取り外したプラグです。

CIMG3323

新品じゃん(^^♪

CIMG3327

CIMG3328

はい。
でも、買ってきちゃったので新品に交換しちゃいます。
外したプラグは予備で取っておきます。

CIMG3329

22326km プラグ交換

CIMG3330

チョット試乗してきましょう!

DSC_0476

清水港 江尻埠頭まで ヒトッ走り~

DSC_0477

調子が悪かったのではなく、嫁さんの運転が優し過ぎて”カブっちゃった”だけでした。
駆動系も新しくしてるので、アクセル明けるとフロント浮き気味で猛加速していきます。
”絶好調”なV100でした(^^♪

ではでは・・・。。。