CIMG2221

全開 前回ポジション球を余ったT10 LED球に交換。
なかなかに明るくご機嫌な軽パコに変身した我がDA62V エブリィバン

ガマンが苦手な私は、やっぱりポチっちゃいました(笑)

CIMG2220

密林LEDヘッドライト部門第1位のコレ↑
送料込みで¥3135 しかも5年保証ときたもんだ!(^^)!

大陸製ですが、パチモン好きにはたまりません。
コレって車検適合品なのか?不安は過るが昨日、装着してみました。

CIMG2222

まず、現状こんな感じ。
ポジ球はLED
ヘッドライトはハロゲン球

CIMG2223

開封↓

CIMG2224

なんか大げさなボディ

CIMG2225

後ろの部分が大きいなぁ。

CIMG2226

取り付け説明書(日本語)によると、↓下の写真に写っているカラーを一旦外して装着するようだ。

CIMG2227

その後、本体をハメこんで電源につなぐ。

CIMG2228

では装着↓

CIMG2229

ヘッドライト本体を外し

CIMG2230

LED装着

CIMG2231

カバーにコンセントを潜らせ、電源につなぐ。

CIMG2232

ライトON!
右側がLED
左側がハロゲン

CIMG2233

明るさが断然違います。

CIMG2234

続いて左側も交換

CIMG2235

先にカラーを装着してから本体をハメこむ。

CIMG2236

じゃん!

明るい~!!
夜みるとこんな感じ↓

CIMG2238

わぁぁぁぁぁぁぁ~
たった3000円でこんなに楽しめます。
ポンコツ万歳~っ!!

ではでは・・・。。。